<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2014.11.27 Thursday *** - / / - / -


果物のなる木<(`^´)>
 久しぶりに 心理テスト!


行きますよ。



あなたは 果物の木 を植えました。
何本くらい植えましたか?
また、その果物を泥棒に盗まれた場合、
あなたはどうしますか?




結果


このテストでは
あなたの夢に対する気持ちが
わかります。


木の本数は、あなたの夢の数を表します。
実現させたい夢がたくさんの木をうえたんでしょう。
また、一途なあなたは1本の木を植えたことでしょう。

そして、
泥棒の出現は困難な出来事を表します。
泥棒に対して怒ったあなたは、
なんとしても夢を実現させたい頑固なタイプ。
泥棒を許したあなたは、
かなりのお人よしです。


いかがですか?




お知らせ
なんと・・
Zeroへ新たなバイトがくるかも。。。。
その時は このブログで。。。。。。。。
2012.01.31 Tuesday *** - / 20:03 / comments(2) / trackbacks(0)


2014.11.27 Thursday *** - / 20:03 / - / -


Comments
先日はお世話になりました。
定位置、もう一か所作らないといけないですね(笑)
かわいい鈴カステラちゃんによろしくお伝え下さい!!
たなべ / 2012/01/31 9:05 PM
先日はありがとうございましたm(_ _)m

モナカもごちそうさまでした。
わざわざ すみませんm(_ _)m

ちなみにバイト( ̄^ ̄)ゞ
嬉しそうに 【モナコ】
っていいながら 頂いてました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
モ ナ カ って注意しましたが(♯`∧´)

Zeroです。 / 2012/01/31 9:20 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://zero824.jugem.jp/trackback/106
Trackback
Infomation
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search